みなさんこんにちは!ジョーシン京都1ばん館スーパーキッズランドからお知らせです!

この度、9月の店舗改装に伴いまして念願の

「18才以上用エアガンコーナーが新設されました!!」

京都在住のサバゲプレイヤーの皆様、長い間お待たせしました・・・(´;ω;`)ブワッ

今まで京都1ばん館は10才以上用のみの取り扱いでしたが、皆様の熱い要望と担当者の独断でコーナーを作ってしまいました!

次世代電動ガン、ガスショットガン、ボルトアクションライフルまでいろいろ取り揃えてます!

「東京マルイ・ガスブローバック&電動ハンドガンも充実のラインナップ!」

対応のマガジンも在庫あります!取り寄せもOK!

もちろん10才以上用のエアガンも展開中!

エアガンに加えてサバゲの必需品、各種ゴーグルやフェイスガードにハンドガン用ホルスターや各種BB弾なども取り扱ってます!

 

担当者の趣味でショットガン多めなショーケースになってます(笑)

今現在はスタートしたばかりですので、東京マルイさん製品が中心の売場ですが

ゆくゆくはもっと幅広いラインナップが出来ればと思っておりますので、京都1ばん館にお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ!

京都近辺のサバイバルゲーマーの皆さん!ゲーム前のご準備は是非当店で!!