京都1ばん館・ミニ四駆大会2017<5月レースのコース公開!>

皆さんこんにちは! ミニ四クマ5号です!

さていよいよ近づいてきました5月7日の京都1ばん館Round 2

おかげさまでオープンクラスの受付は定員になりましたが、ジュニアクラスの枠はまだ若干残っております!

ジュニアの皆さんまだまだお待ちしてますよー♪

そして今回のコースがこちらどん!

はい、こんな感じでございます!

前回のコースはなかなか好評だったらしいですが、スタート直後の連続シケインを越えるとバンク、そして今回はレーンチェンジが2個になりました。

今回の目玉!長い緑のセクションはドラゴンバックになっております。

ダンパー&ブレーキの調整はもちろん、今回は長いストレートがあまりないのでそのあたりも考慮した調整がいいかもです。

(あとはコースのどこかにウォッシュボードを仕込むかも・・・と設計スタッフの内緒話が)

今回も楽しみですね!

GW、皆さんの熱い走りを期待しております!!