Kalafinaインストアイベント開催決定!

 

ヒットメーカー梶浦由記が手がける3人のディーヴァのユニット「Kalafina」。

そのKalafinaファン待望の2ndアルバム『Red Moon』リリース記念イベントを
ディスクピア日本橋店にて行います!

なななんと、関西圏では“ココでしか”見ることが出来ない超貴重な秘蔵映像が盛りだくさんの
「Special Video Concet」とさらにメンバーからの特典引換会を実施 !

イベント参加ご希望の方は、3月17日に発売される2nd ALBUM『Red Moon』の
 ★初回生産限定盤(DVD付:SECL-852~853 税込¥3,800)
 ★通常盤(SECL-854 税込¥3,059)
のいずれかをディスクピア日本橋店にてご購入下さい。
先着100名様にご購入順で「イベント参加整理券」をお渡し致します。

 ◆101名様以降の方は残念ながら「Special Video Concet」にはご参加頂けません。

 しか~し、ここで朗報!!!

 ◆101名様以降の方もKalafinaメンバーからの「特典引換会」にはご参加頂けます!

詳しくはディスクピア日本橋店ホームページのイベント情報をご参照下さい。

http://shop.joshin.co.jp/shopdetail.php?cd=1528

多くの方のイベントご参加をお待ちしてま~す。

3月7日 青木カレンさん インストアイベント実施!

 

3月7日(日)午後1時より音楽・映像館3階JAZZ&CLASSICフロアにて
クラブジャズ界の美しきディーヴァ「青木カレン」さんのインストアイベントを行いました!

当日はあいにくの雨にも関わらず沢山のお客様にお集まり頂きました!
ありがとうございました。

青木カレンさんの素晴らしい歌声にみなさんご満足頂けたと思います!

今回は3曲と短い時間でしたので、
もっともっと長く青木カレンさんの歌声が聞きたいという方は、4月6日火曜日に
ビルボードライブ大阪でライブを行われるそうなので、ぜひそちらの方へ足をお運び下さい!

森はるかちゃんイベント報告

 

ちょ~っと遅くなってしまいましたが、
去る2月27日に行いました大阪在住の地元アイドル
「森はるか」ちゃんのイベントについて報告します。

毎回毎回本当に沢山の方にご参加して頂いて本当にありがとうございます。

イベントは司会の竹書房光安氏の呼び込みから始まり、
はるかちゃんのいつもと変わりない?絶好調のちょっと天然の入ったトークや何かで
ま~ったりとした時間の中進行していきました。

握手会の時には遥香ちゃんお手製のクッキーを参加者全員に配ってくれたり
(なかなか大したモンでホントおいしかったです。)、
予定に無かった私物プレゼントのじゃんけん大会
(本当に急にやってくれました。いい人だ~。)
なんかもしてもらって大盛り上がりのイベントになりました。

司会の光安氏も言っておられましたが、なんと言っても東京で行われるイベントよりも
ゆっくりと進行出来るのが大阪でのイベントの良いところだとか。

また次回作でもイベントが出来るように皆さんの応援をお願いしまっす。

BRIGHTインストアイベント開催!

 

2/28に“ジャイケルマクソン”などにも出演中の女性4人のヴォーカルグループ、
“BRIGHT”のインストアライブを行いました!IMG_1300

IMG_1295

多数のご来場、誠にありがとうございました。

アカペラを含む全6曲を熱唱!圧巻のステージでした。

これからも、ディスクピア日本橋店はBRIGHTを応援していきます!

 

★インストアライブセットリスト★
 M1.Theme of BRIGHT ~Real~
 M2.I Like That
 M3.キライ…でも好き ~アイシテル~
 M4.Feelin’ You
 M5.Promise You
 M6.Brightest Star

”森はるか 最新イメージDVD『SweetCandy』発売記念イベント !

森はるか
森はるか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月27日(土)の15時から森はるかさんの最新イメージDVD『SweetCandy』の発売記念イベントを行います。
皆さんふるってご参加下さい!
参加方法その他詳細は、ディスクピア日本橋店のホームページをご覧下さい。

http://shop.joshin.co.jp/shopdetail.php?cd=1528