BoA LIVE TOUR 2010 ~ID ENTITY~

 

 

oosakakouksai

 

日程:2010年3月9日(火)
会場:大阪国際会議場メインホール

BoAを知ったのは10年前のエイベックスのコンベンションでした。その時は来場せず、ビデオクリップだけでしたが非常に印象が残ったのを覚えています。(来場したのは同時期デビューのエグザイル!)

それから10年になります。彼女も23歳になっていました。liveは初めてでしたが完成度の高いliveです。約2時間半。25曲ほど歌いましたがだれることはありません。ちょっと気になったのは「音」がちょっと悪かったこと。この手のホールにしてはですが、、。若干割れていたような気がします。

公演終了後、楽屋前で話す機会がありました。このツアーのあとはディズニーのイメージ曲のレコーディングだそうです。今後の活動にも期待が持てます。

セットリストですが大体こんな感じだったと思います。

01. This Is Who I Am
02. EASY
03. Energetic
04. make a secret
05. IZM
06. LAZER
07. interlude#1
08. is this love
09. DO THE MOTION
10. まもりたい~White Wishes~
11. interlude#2
12. ネコラブ
13. smile again
14. Every Heart -ミンナノキモチ-
15. JEWEL SONG
16. THE END そして and…
17. Possibility duet with 三浦大知
18. 永遠
19. Fallin’
20. Joyful Smile
21. LOSE YOUR MIND
22. BUMP BUMP!
Encore.
23. Eat You Up
24. Before you said goodbye to me
25. my all